
接遇指導研修
言葉遣いやお客様への接し方、トラブルの対応といった、接客時の実践的な内容を基礎から学べます。

ホスピタリティ研修
顧客満足度を高めるために、相手への思いやりや気配りを学び、実践的なスキルを身につける研修です。

ビジネスマナー研修
社会人としてビジネスシーンで求められるマナーや作法、立ち居振る舞いなどを習得するための研修です。
男性
14.5%
女性
85.5%
全社新卒採用平均(直近3年間)
1,101名
グループ全社 / 2025年3月時点
39.68歳
※全社平均(2025年6月時点)
100%
※全社女性社員平均(2025年6月時点)
※男性の取得実績あり
6.35日
※全社平均(2025年6月時点)
13.62%
※全社平均(2025年6月時点)
従業員一人ひとりが心豊かな生活を創造し、やりがいを持って働けるように働く環境を整えています。
昇給
年1回/4月※目標管理制度
賞与
年2回 / 6月・12月※実績による
社会保険完備
雇用 / 労災 / 健康 / 厚生年金
譲渡制限付
株式制度
条件を満たすグループ従業員に
株式を条件付きで譲渡
交通費支給
※規定あり
残業手当
※規定あり
役職手当
※規定あり
社宅・家賃補助
※地域により異なる /
規定あり
引っ越し補助
※距離による規定あり
資格取得支援制度
※規定あり
通信教育サポート制度
※規定あり
時短勤務制度
※規定あり
社員割引
グループ直営店で
20%引き
月間休日9日間
年間休日108日
リフレッシュ
休暇(5日間)
※規定あり
有給休暇
計画取得制度
5日間
産前・産後休暇
取得・実績あり
育児休暇
取得実績あり
(男性の取得実績も
あり)
慶弔休暇
※規定あり
入社時から本配属、その後のキャリア形成に至るまで、充実の研修制度で成長をサポートします。
役職や能力に応じた等級を基に、判断基準をしっかり定めて報酬に還元される
公平な評価制度をご用意しています。